ダンロップ オールニューゼクシオ高反発 MP400 カーボンシャフト

ダンロップ オールニューゼクシオ高反発 MP400 カーボンシャフトの特徴

ダンロップ オールニューゼクシオ高反発 MP400 カーボンシャフト


■ボールが楽に上がって飛ぶ「フルチタン大型ヘッド」
ヘッド体積は当社最大の460CC、しかもクラウン肉厚を0.6mmにした精密肉厚分布により、慣性モーメントの増大と低重心化を同時に達成。オフセンターショットでも楽にボールが上がって、安定した飛距離が得られます。

■最大飛距離も平均飛距離もアップ
ヘッドの大型化によってフェース面積を大きくするとともに、フェース中央肉厚傾斜部を拡大した「高反発インパクトパワーフェース」により、高反発化と高反発エリアの拡大を同時に達成しました。

■「サウンドリブ設計」で高く伸びのある打球音
クラウンに加えて、ソール内部にサウンドリブを配することで、大型ヘッドでも高くて伸びのある打球音を実現しました。

■安定した方向性、飛距離を実現
新バルジ設計で、左右のブレを少なくし安定した方向性を実現。また、フェース下部のロールをフラットにした、新ロール設計で、フェース下部に当たっても高打ち出しになり、安定した飛距離が得られます。

■初速がアップ、打ち出し角も高くなる、新開発「MP400」カーボンシャフト
ヘッドスピードが速くなりボール初速がアップし、インパクトロフトが大きくなって打ち出し角をアップ。平均飛距離、方向性ともにアップします。


ダンロップ ゼクシオのトップへ
posted by ゴルフパートナー-ゼクシオ at 08:37 | ダンロップ ゼクシオが安い!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。